アセット 5

NEWS & BLOG

BLOG

第二回ランチ会を開催しました

10月から始まった、社内コミュニケーション向上のためのランチ会。
先日、第二回が開催されました!

まずは社長挨拶、続いて今回のお弁当を手配してくれたスタッフからお弁当の紹介という流れ。
今回は感染対策を強化して、このあと2部屋に分かれて会食しました。

第二回ランチ会を開催しました
アクリルのパーティションも導入しました。
マスクを外している間はなるべく話さないように、お弁当を味わいます。

第二回ランチ会を開催しました
 
黙。
 
 
 
食べ終わった後はお弁当の感想や、先日配布されたApple Watchの使い方共有などの話題で交流を深めました。

さて、気になるお弁当の中身はこちら!

Blog_Media
今回はタイ料理弁当でした!
・・・豪華!!
 
 
(このお弁当っていくらするんだろう…)
 
 
気になった方はこっそり社長にお尋ねください。笑
 

この記事を書いたメンバー